レベル80AFの記録(TANK・HEALER編)

日記

先日はTwitterのキャラカードにたくさんのいいね&RT

またフォローフォロバを頂きまして、本当にありがとうございました( ノД`)

皆さんにちゃんと返信出来たか不安ですが、いいね制限とか数日戦っておりまして

何回も同じ方にいいねをして迷惑かけてないといいのですが・・すみません

私のTwitterでは、ブログ・YouTubeの更新情報や、冒険の思い出(新生編)

また、気まぐれですいません、おはミコでたまに現れたりしますが、どうぞよろしくお願い致します!

11月ですね!おかしい・・日にちの経ち方が尋常じゃなく早すぎます( ノД`)

忙しいのもありますが、特に何もなかった日もあっという間に過ぎ

今日は11月6日(土)!!PLLの日じゃあないですか!

あ~そわそわする・・そわそわ(;’∀’)しっぽもビリビリ・・

アーリーアクセスまであと2週間だと思うと

何かしないとーって焦ってしょうがないw 特にやり残したことはないはずなんだけど

あ、アイテム整理は、なーちゃんの強制的な協力がありまして・・

ある日突然、首根っこを捕まれ・・カンパニーチェスト前に連行されまして

「一旦リテイナーに預けているアイテムを、

全部ここに放り込んで、いるもの・いらないものの選別するにゃー!」って

2、3日ぐらいかけてようやく整理することが出来ました(*’▽’)(どんだけ貯めとんねんw)

これでやっと私も安心してアーリーを迎えられます

え・・?なんて安心してたら、なーちゃんが鞄に空きが出来たから

暁月が始まる前に、全ジョブのAFのSSを撮ったらどうって話をしてきて

今まで鞄がアイテムで一杯だったから、レベル80のAFを全部貰ってなかったんですよね(;’∀’)

私が着たらこんな感じになりましたっていう感じで

記録としてここに書き残しておきたいと思います

なーちゃんにタンクのSSをお願いしました(*’▽’)綺麗に撮ってくれて本当にありがと!

いつもの日記のように、ゆる~い感じで見て頂けたら嬉しいです

スポンサーリンク

TANK (タンク)

ナイト Paladin

ナイトはいつも思うのが、頭装備から足まで全身の装飾がほんと綺麗だなと思います

暁月ではようやく主役ジョブになりますね、待ってましたよ!長かった・・

美しい・・(*’▽’)はぁ~

後で紹介する白魔道士のSSもそうなんですが、目を閉じてSSを撮るとなんていうか

エモートの雰囲気もあるけれど、ナイトの気高さというかAFが特に引き立つ感じがします

撮り方が白魔道士とリンクしてる気がしてなんだか嬉しかったです

人に撮ってもらうと、こういう見え方も出来るのかーってSSの勉強になりますね

ツイッターもそうですが、毎日皆さんのSSを見るのが楽しみで勉強させてもらっています

カッコイイしか言えない(*’▽’)

戦士 Warrior

タンクの中では、一番扱ってないジョブのひとつ

自分でAF着るのがなんだか照れくさくなりますね(;’∀’)そして、似合ってないしw

動きやすいようにする為かな軽装に見えるのですが、襟元や裾にあるもふもふした感じの生地が

これからの季節にぴったりかも!暖かそう !もふもふ大好き(*’▽’)

こんな大きな斧をブンブン振り回すから、重い装備だと大変だよね

この斧で殴られたら・・痛い痛い、、、ミコッテが背負うと特に大きく見えました

暗黒騎士 Dark Knight

漆黒では主役ジョブでしたね、暗黒騎士はむか~し、レベル70時代だったかな

なーちゃんに教えてもらって討伐やノーマルレイドで使用していました

今は扱えません(;’∀’)

タンク全般そうですが、根っから怖がりなので人の先頭に立って突き進むとか

向いてないなーとつくづく思います、ヒーラーで後方から支援したい!

なーちゃんが撮るとどうしてこんなに恰好良く見えるの!暗黒騎士のAFカッコいいよ!

武器の見せ方!角度がすごいね、どうやったらこんな風にSS撮れるの?

やっぱりタンクのことを知り尽くしてるなーちゃんに

SSをお願いして良かった(*’▽’)ほんとありがとう、これ私だよね?自分じゃないみたいだよ

ガンブレイカー Gunbreaker

ガンブレイカーと言えばサンクレッド、カッコいい!

自分がAFを着るとほんと自分じゃあないみたいで(笑) 馴染みがないジョブだけど

今回初めてAFを着られて良かったなと思いました

かっこイイしか言えないよー!色合いも好き

頭装備の眼鏡(アイガード)だけど、私には照準を合わせてるように見えて絶対逃がさんって感じ!

ソイルを込めるとか、何かクラフターでアイテム作成が必要ですとかにならなくて良かった(笑)

ヒカセンは自分で魔力を込められますもんね

ここからのSSは私が撮りました

初めて撮ったのですが、自キャラながらAFとそれぞれのジョブのエモートに感動して

3枚だけなんて選べませんでした・・全部載せたい、楽しすぎました(*’▽’)

HEALER(ヒーラー)

白魔道士 White Mage

デザインもだけど生地の質感が本当に綺麗で、白魔道士らしさが全開に出ているので

歴代のAFの中では一番好きです

この専用武器が実装されて初めて目にした時の感動は忘れません

ダイヤモンドのように輝く光り方がもう最高、光る武器は数多くあるけれど

漆黒攻略中はお気に入りになって、しばらくずっと背負っていた思い出があります

目を閉じて祈るようなしぐさが似合うと思って、選んでみると全部のSSが目を閉じてました(*’▽’)

メインジョブで良かったって改めて思えました

学者 Scholar

学者!永遠の憧れです

私には扱えません( ノД`)今回初めてAFを着てみてまず思ったのがずるい!の一言(笑)

AFが可愛すぎませんか!?武器も大きな羽が綺麗でかわいくて

手袋のリボン?可愛くないですか?指に巻き付いてるように見えますね

あざとい・・(笑)いえ可愛いです!なんですかこのしぐさ(勝利を喜ぶで表現出来ます)

※染色したらもっと可愛いんでしょうね~

(※染色するには、極シタデル・ボズヤ追憶戦への攻略が必要です)

最後は眼鏡をかけて1枚

眼鏡も可愛い( ノД`)くぁ~~わたし何回可愛いって言ったかな?w

占星術師 Astrologian

暁月でバリアヒーラーからピュアヒーラーへ転身する占星術師

少し趣向を変えてパッチ6.0で廃止となるノクターナルセクトを撮りました

(ダイアーナルセクトも廃止となります)

占いも少しだけしかプレイしていません

カードを引きながら回復出来る占いさんは尊敬します

文句なしの綺麗さですね、占いは回復するとエフェクトに星が出てきたり

とにかく魔法がキラキラしているので好きなジョブです

少し早いけど、ありがとうノクターナルセクト、お疲れ様でした

ピュアヒーラーになったら、少しやってみたいなぁ

キラキラ輝く魔法好きなんですよね~

鞄に空きが出来たおかげで、思いがけず貴重な経験が出来ました

こんなにSSを撮ったのは初めてのことで

撮りながらAF綺麗だな~って目が離せてなくて

瞬きとか忘れていたと思います、グルポを実装してくれてありがとうございます

楽しみがまた増えてしまった(*’▽’)記録にして残しておくのって良いですね

新ジョブが追加されて、また全ジョブレベル90になったら同じようにSSを残せたらいいな~

ここまで読んでくださってありがとうございました

それではまた、次のお話で・・!っと

次回はこのお話の続きで、Lv80AFの記録(DPS編 Part1)を予定しています

PLLだ~楽しみ~(*’▽’)

タイトルとURLをコピーしました