鳥吸いをする・・!

日記

8周年記念オプションアイテムセールは9月21日(火)16時頃までです!

いきなりどうしたかと言うと、先日この子をやっと迎え入れることが出来たのです

王孔雀です、顔を近づけられるの最高すぎる( ノД`)か、かわいい・・!

今まで何で早く手に入れなかったのか、後悔の念がわいてきます

気にはなっていたけど、なんだか手に入れることが出来なかったこの子

セールで安くなっているのに気がついてお迎えしました!セールでって感じですが(;’∀’)

しかもサービスアカウント用なので

サブキャラにまで行き渡ることがわかり嬉しさ倍増でw

この子を見て改めて気づかされたことが

私は鳥が大好きだったということ!

そんな私の最近の過ごし方と言えば

エオルゼアのどこかにいる、野生のチョコボや鳥を探す為に歩き回る日々でした

何しとんねんって感じですが、どこかにいないかなーとうろうろしていました

うっかりよそ様の家にあるチョコボ宿舎に近づきそうになる衝動を抑えながら

時間があるときはうろうろ・・と

フィールドにいる鳥は少ない気がします( ノД`)

マイチョコボハグしようとしてますが・・上手くできない

チョコボと言えばチョコボ臭いとか言うけど

鳥好きの私にはきっと桃の香りをつけたマスクとかいらないし

直接、チョコボに顔をつけてもふもふしたいし

今日は鳥好きな私がただただ鳥吸いがしたい!という思いで

鳥吸いをしていきます!(ただ鳥とSSが撮りたいだけ!)

みんなの推し鳥はどの子ですか?オシドリみたいになっちゃった(;’∀’)

(*´Д`)はぁ~・・すいません興奮しすぎました

まずはラースラナーからいく!

おおおぉ・・オーラが凄い!さすが震えるほどの闘気を持つと言われる大隼

スーハースーハー(*´Д`)どんな匂いかしら

本当は自分で鳥に乗りながらスーハーしたいけど・・w

そんな良い感じに見えるエモートはないでしょうか?(;’∀’)

お次はドードー

はい、ちょっと失礼しますよ、よしよし・・

ボスッ!スーハースーハー

はぁ~(*´Д`)これぐらい顔をうずめないとね!

うーん♪ 暖かいしふわふわ、ミニオンでも好きなドードーがマウントになったときは

嬉しかったなぁ、こんな日が来るなんて幸せ

いつも好きなようにさせてくれるなーちゃん、本当にありがとう・・!

キターーーー!初代でぶチョコボ!!

この子は匂いがいがありますな・・wスーハースーハー!

きっとお日様のような良い匂いがするはず!

さぁ、なーちゃんも思いっきりいっていいんだよ!

(どれどれ・・・ボスッ)

・・・・・!!!

う・・・・!ううううっ!これは・・!くっ

(あとはみなさんの想像にお任せします♪)

次はアマロ、アマロは鳥ですか・・?

あああ!なーちゃん!私でもまだ匂いをかいだことないのに!

う、羨ましい( ノД`)

じゃ、代わりになーちゃんのチョコボを頂きます・・wスーハースーハー!

チョコボから少し冷たい目で見られるわたし(;’∀’)

まだまだいくよ・・!お次は黒チョコボ

はぁ~かわいい(*’▽’)むぎゅーー!

もうそろそろ帰る時間か・・名残惜しい・・

少し寄り道したいな~

そういえば、この子はこうやって羽を広げることが出来るんだよね

お、落ち・・!

ここまでたくさんの鳥吸いが出来て、心落ち着きました・・・w

マウントもそうですが、ミニオンもたくさんの種類の鳥がいますよね

鳥好きとしては、全部のミニオンを一度に召喚出来たら最高なのですが

日替わり、いえ・・時間ごとに鳥のミニオンを変えて連れて歩きます

エンキドゥ、なんか近づいてくれたので一緒にSSを

はぁ~(*´Д`)かわいいなー

ここまで読んでくださってありがとうございました

それではまた、次のお話でお会いしましょう

おまけ

ラベンダーベッドにいる2匹のチョコボは

近づくと目線を合わせてくれるのでお気に入りです(*’▽’)

かわいい・・・w

タイトルとURLをコピーしました