イル・メグのウォータースライダー?

日記

毎日暑いですね><;だいぶ夏バテ気味な私ですが

ゲームの中では元気いっぱい!ログインするとテンション上がって楽しくなって

あれこれやってみたくなります

今日初めて知ったのですが、イル・メグにウォータースライダーが

あるよってことで、行ってきました!

滝滑りです!今年も夏らしいことなんてぜんぜん出来てないので

紅蓮祭の前に、エオルゼアの夏を満喫します!

あれ、なーちゃん??いつの間にいたの?!

ぼーっとしてるからポーズしながら見てたよ

(なんでポーズをとるw)もうw声かけてよw なーちゃんも滝滑りにいく?

滝滑り?

イル・メグにあるんだって

ほほぉーーじゃあ行ってみようか

やった!!

なーちゃん急に誘ったのに来てくれるし優しいし、水着も着てくれて

日課の木人殴りしてたのにごめんね、ありがとー!

早速イル・メグへGoーーー!座標は(X:31.2 Y:22.9)辺りです

天気悪いねー   そうだねー

雨にゃんこだね  どっちが??

なーちゃんがw  私は晴れにゃんこだよ!

(ふ~ん雨にゃん、雨にゃん♪ なーちゃん雨にゃん♪)

リェー・ギア城綺麗だよね~曇ってなかったらもっと綺麗なのにw

二人で出かけるとなぜか雨の確率が高いんだよね・・・w

ええと、場所はどこかな~

ここか、おーい!やって来たよーー!晴れてーーー!!

こういう高いところに来たらなんか叫んでみたくなるんだよ

せっかく遠出したし、綺麗な景色も見たいから天候変わるまでしばらく待ってみようね

スマホ見てないで、私を撮ってw

あはははは 楽しくおしゃべりタイム

(数分後・・・・)

!!!!!!!

え!うあ!!わーーーーーーーーーー!!!

高い!長い!ひぇーーーーーーーーー!!

(宙に浮く私・・・あかん・・これアカンやつや・・・)

ひゅーーーーー・・・・・・・

お、おかあさーーーん!!ママーーー!!

ぎょぇ~~~~~!!!

ボシャ!!!・・・・・・

ぷはぁ!!!!

ふぁーーーっ!・・・!死ぬかとおもった、、、

うへへへwなんか変な笑いになるw これ!めっちゃ楽しいーー!

HP1で死にかけるけど、この後何回も滑りましたw 周りに敵はいないのでご安心をw

楽しかったにゃ!

なーちゃんすごい、私はもうダメ・・・足がつる、、、

遊んでたらいつの間にか晴れてたよ、もう夕暮れ時だねそろそろ帰らないと

せっかく来たんだし、ちょっと潜ってみようにゃ

う、うわ~綺麗!!

神々しい光が

この世界の大好きなもののひとつ、何気ない景色が本当に綺麗

それだけで幸せです

ここは、魚たちの街というところ

お魚は~いるかな?(じゅるり)いないねー

イル・メグの湖には、沈んだ遺跡がたくさんあります

いっぱい遊んだね、楽しかったね

夜のリェー・ギア城はとても綺麗で癒されます

翌朝・・・

昨日は楽しかったね

みあ、水着のまま寝たの?風邪ひくよ

黒柴「わんわん!(風呂入れ!)」

いいのいいの大丈夫wヒカセンは丈夫なのだ

はぁ~お腹すいたー、いただきまーす!

ふーー、お腹いっぱいw 今日も一日がんばるぞー!

黒柴「わんわん!(がんばろー!)」

スポンサーリンク

イル・メグに行けるようになってから2年も経つのに

こんな場所があるなんて知りませんでした

当時は、高難易度レイドに参加してたこともあって早くレベル80にしないとって

そればっかりで戦闘モードだったのでイル・メグをじっくり見て回るなんてなかったです

最近になってのんびり過ごせるようになってから

改めてこうして新しい発見があるのはとても嬉しいです

また何か遊べる場所があったら、紹介していきたいと思っています

今日はこのへんで、またね!

タイトルとURLをコピーしました