冬支度

日記

お久しぶりの投稿になってしまいました

ナギ節真っ只中ですが、皆さんお元気でしょうか

なんだか急に寒くなるらしいですね、体に気をつけて過ごして下さいね

私も体調を整えて元気いっぱいゲームを楽しもうと思います!

暁月のフィナーレの情報もたくさん舞い込んできて読み切れなくて

毎日情報を見ながら、わくわくして過ごしています

最近の私はみなさんのツイートを見るのが楽しみでして

気が付けば1時間・・2時間・・いえ3時間・・経っていたり

あっという間に時間が過ぎてしまいます

素敵なSSがたくさんあるので、ずーーっと見ていられます♪ 楽しいです♪

FF14では日課のデイリールーレットを、なーちゃんと一緒に行ったり

クロの空想帳をやったり、クッキーを焼いて、好きな家具を作って出品したり

畑に種をまいたり平和すぎて幸せです、だらだら過ごすの大好き(*’▽’)

そんなだ猫ですが、季節が変わるとハウジングもそうですが

服装も変えたくなりまして、染色出来るポンチョがいいなーかわいいなーと思って

作れるかどうか調べてみたらデオードアルメンが、めちゃくちゃ高騰しててびっくりしました

シンリュウサーバーでは1個何十万とかしてて(;’∀’)ひぇ~

ポンチョに使うから皆さん欲しくなりますよね、なんとか鞄に5個あったので!

なーちゃんとお揃いでカシミヤポンチョを着てみました

最近SSでステッカーモードを使うのが楽しくなってきた私

もっと早く使っておけば良かった( ノД`)

SSを撮るという習慣が今までなかったので

ほんと無限に楽しめて時間がいくらあっても足りません

キラキラしているエフェクトを追加

雪と馴染んで綺麗ですね、お気に入りになりましたw

マスキングテープを初めて試してみたけど、かわいいですね!

リアルでの使い方は写真を何か台紙に貼ったりする時に使うのかなと思うのですが

おしゃれな使い方を知らないのでお試しにペタペタ♪

なんか貼り付けたくて、今度はもっと綺麗に使えるようにお勉強しておきます(;’∀’)

暁月のフィナーレの情報

オールド・シャーレアンにあるカフェに設置されてある家具がもう・・(ため息)

素敵すぎてメディア情報の画像を、何回も見返していましたw

入ってくる情報が多すぎて、見るのも大変ですが

楽しくあれもこれも見返して予習していますw早く新家具を作りたいです

来週からはモグコレも始まりますし、あっという間に一ケ月が経ちそうです

フロントライン参加します!頑張りますよー!

おまけ

ラケティカ大森林をお散歩してたら、座標(X:15.3 Y:23.0)辺りに横穴を見つけまして

水たまりがあって落ち葉とかも秋っぽい雰囲気がいいなーと思うところで

たくさんSSを撮っていました、ツイッターのヘッダー画像にもしています

時間帯によっては、景色が青色っぽく変化したりして神秘的な空間でした

ここまで読んでくださってありがとうございました

それではまた、次のお話でお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました